ホーム>スタッフブログ>レース情報

レース情報

スクーターミーティング S1レースにて

スクーターミーティング 2023年 S1レースにて当店が応援している、サトポン選手が2位に、素晴らしい成績を残しました、4サイクル対2サイクルの戦い見ごたえ十分です。

202311891115.jpgのサムネイル画像  202311891146.jpgのサムネイル画像

20231189175.jpgのサムネイル画像  202311891321.jpgのサムネイル画像

サトポン選手おめでとう‼

 
 
 
 
                                                                                                                                                                                                                                      

 

 

 

2019MALOSSI マロッシカレンダー、届きました!

2ヶ月遅れですが、2019マロッシカレンダーが届きました!

ジュラン選手から「ボク、載っているみたいです...」との催促(?)があり、あわてて手配しました(笑)。

201936165713.JPG

確かに、しっかり載っている(#102) ♪

19歳の日本人がイタリアで活躍しています(年一ですが...)。

ジュラン、もうイタリアに永住しちゃえば~(笑)?

2018 MALOSSI DAY(マロッシカップ)、ジュラン選手3度目の挑戦!

こんにちは、カムイ八王子です。

今年もイタリアのマロッシカップに行くジュラン選手。

 

2018101513426.jpg

行きの飛行機からの画像です。

 

20181015134256.jpg

まずは、観光のようで...(笑)。

 

20181015134341.jpg

 

 

20181015134422.jpg

 

 

2018101513455.jpg

上がるのに息が切れたそうで...。

 

20181015134642.jpg

朝食、おしゃれ。

 

20181015134715.jpg

夕食、やはり肉はご馳走 ♪

 

2018101513489.jpg

JURANステッカー、発見!

 

20181015134852.jpg

ZIP、70ccで25馬力!

 

20181015134941.jpg

タイスケです、ただしあくまで予定だそうで(笑)!

 

20181015135135.jpg

エンジン不調で、予選5番手...。

 

20181015135226.jpg

集合写真、キッシィー選手、毎回有難う御座います!

 

20181015135650.jpg

前夜祭?

 

20181015135733.jpg

そして、決勝第1ヒートは......♪

 

20181015135857.jpg

きっちり勝ってます、えらいぞジュラン ♪♪

 

2018101514010.jpg

第2ヒートは......残念ながらマシントラブルでDNFだったようです。

ジュラン選手、有難う御座います、お疲れ様でした!

 

イタリアのお土産「PROSECCO」、いただきました。

こんにちは、カムイ八王子です。

イタリアから帰国したジュラン選手。

お土産を持って、来店してくれました。

 

イタリアのお土産は......

2017102011937.JPG

PROSECCO(プロセッコ)、スパークリングワインです。

現地でキッシー選手が好んで飲んでいたワインだそうで、早速いただきました。

少し辛口で美味しいワインでした。

日本では入手し辛いワインのようです。

ジュラン選手、有難う!!

イタリアでの結果は、ZIP(100cc)ヒート1は、決勝中に他車に当てられ、チャンバー破損で6位。

ZIP(70cc)ヒート1は、トップ7台グループのバトルになり、一時はトップを走ったものの、他車の転倒に巻き込まれコースアウト、転倒リタイヤという結果だったそうです。

ヒート2は、ドクターストップになったそうです。

レースの模様は、フェイスブックの動画で見せてもらいましたが、立派な戦いぶりでした。

カムイ八王子ではフェイスブックをやっていませんので、ユーチューブでマロッシの動画が上がるのが、待ち遠しいです。

2017 イタリア マロッシカップ 二日目の巻。

こんにちは、カムイ八王子です。

マロッシカップに参戦中のジュラン選手。

二日目の様子です。

 

綺麗な朝焼けですね。

20171016132011.jpg

 

初日より、量が増えましたね。

20171016132114.jpg

今日はオレンジジュースだそうです(笑)。

 

今一、調子が出ないとのこと。

20171016132212.jpg

それでも4番手、頑張っています。

 

その後、ピストン&ピストンリングを交換してもらい、復調とのことです。

20171016132340.jpg

まだまだ、続きます。

10/15(日)は桶川でJOY RIDE!秋ケ瀬でスクミ!

こんにちは、カムイ八王子です。

かなり押し迫っていますが、10/15(日)は桶川スポーツランドで「JOY RIDE!vol.2」が、サーキット秋ケ瀬で「スクーターミーティング」が開催されます。

 

水曜日に竹内様からいただいたポスター!

201710121182.JPG

店の入口自動ドアに展開中!

2017101211924.JPG

「JOY RIDE vol.2」は当日エントリーもOKです。

皆様、ご参加をお待ちしております!

関東ロードミニ第4戦まで、あと10日です。

こんにちは、カムイ八王子です。

今年の夏の関東ロードミニ第4戦は、8/20(日)に開催されます。

(いつもはお盆の最後の日曜が多かったような...)

お盆明けにも補充できますが、とりあえずレースに参戦される方々のタイヤの確保をしました。

2017810184555.JPG

多分これでもフロント、リア共に2~3本、追加発注が必要になりそうな予感です。

桶川スポーツランドで開催される関東ロードミニ選手権、入場、観戦共に無料ですので、皆様ぜひともご来場下さい!

FP4-ST B(ビギナークラス)のお知らせです!

こんにちは、カムイ八王子です。

昨日、浅倉選手がご来店。

5/7(日)にサーキット秋ケ瀬で開催される2017モトチャンプ杯ミニバイク選手権東日本シリーズ第2戦で「FP-STビギナークラス」が開催されるとのお話をいただきました。

シグナスX、PCX、アドレスV125等の車両でFP4-STの車両レギュレーションが基本のようですが、ビギナー向けのゆるいレースだそうです。

当日はエキスパートライダーがサポートに回ってくれるとのことです。

 

2017413144329.jpg

皆様のご参加、お待ちしております!!

昨日の予選の結果は?

こんにちは、カムイ八王子です。

無事にセパンに到着したジュラン選手。

昨日は1度転倒があったようですが、無事に予選が終了したようです。

2017318131450.JPG

予選7位、初めての単車(390cc)、初めてのセパンでこの結果、素晴らしいですね!!

しかし、携帯でレースが見れる......便利ですね!

ジュラン選手、マレーシアへ!

こんにちは、カムイ八王子です。

昨年はイタリアのマロッシカップに遠征したジュラン選手。

 

今年は、セパン(マレーシア)で、一発かますそうで......

201731214312.JPG

390 RC CUP ASIA だそうです。

今日は久々にCBR125Rを引っ張り出して、サーキット秋ケ瀬へ行っているジュラン選手。

あっさりと(ファイナルは桶川のまま)31.2秒をだしたそうな......。

若い人の成長は凄いですね!

今週末のレースに期待です!!