ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

関東ロードミニ選手権第2戦、その2。

こんばんは、カムイ番頭です。

 

キッズ・エキスパートの練習走行が始まりました。

201644193155.JPG

元気にメインストレートを通過。

 

無事に練習素行枠が終わり、

20164419341.JPG

戻ってきたスパーク☆リョーマ選手。

 

アドレスV125アルティミットに出場の3人は、

201644193619.JPG

和やかな雰囲気で、良いですね。

「楽しむ為のレース」を目指したいですね。

その3に続く......。

関東ロードミニ選手権第2戦、その1。

こんにちは、カムイ番頭です。

昨日、桶川スポーツランドで開催された、ライスポカップ関東ロードミニ選手権の様子です。

今回はトライアウトクラスが多くの参加者で大盛り上がり、総数155台の参加台数だそうです。

 

朝一は、小雨が降る、あいにくの天気で......。

201644163347.JPG

Mas選手、渋い(?)顔......。

 

テントの設営も無事終わり(今回はV125のレースがあるので、カムイのテント内も12台のマシンで大変です)。

201644163753.JPG

ジュラン選手は、朝から元気イッパイモードの様子です。

 

と~もそ~♪選手のJOGのオニューのカウルですが......。

201644163929.JPG

間違い、はっけーんを、スクープ失敗。

 

車検、受付、ライダースミーティングも終わり。

201644164135.JPG

キッズ・エキスパートの練習走行に向かう、スパーク☆リョウマ選手と、とうちゃんです。

その2に続く......。

カップヌードルリッチ、が届いた!!

こんにちは、カムイ番頭です。

先日、内緒で注文しておいたブツが、とうとう届きました。

 

新製品です。

20164411029.JPG

カップヌードルリッチ、だそうです。

 

一般販売はまだだそうで、限定2000セットの内の1セット......。

20164411316.JPG

贅沢だしスッポンスープ味と、贅沢とろみフカヒレスープ味、だそうな......。

どんな味か、楽しみです。

フェリペ選手、来日(?)

おはよう御座います、カムイ番頭です。

明日は関東ロードミニ選手権第2戦。

多くの人が前日練習に行っているはずです。

 

桶川スポーツランドのホームページを見ると

201642112850.JPG

たま選手、発見......。

 

そうこうする内に、福岡からフェリペ選手が着ました。

201642113012.JPG

これから桶川へ向かうそうな。

フェリペ選手が八王子についたと思ったら、雨が降ってきました。

恐るべし雨男、フェリペ選手......。

 

レース前の、準備でやんす。

こんにちは、カムイ番頭です。

ますます暖かくなってきて、ジャガイモの発芽も順調です。

............。

4/3(日)に桶川スポーツランドで開催される「2016関東ロードミニ選手権」まで、あとわずか......。

選手の皆様は、準備に余念がないご様子で......。

 

ジュラン選手は、CBR125Rのフロントフォークの、シートパイプの穴の加工を行っています。

20164116615.JPG

MAS先生の指示通り、縮み側の穴をФ4.5mmで2個、新たに開けて......。

 

元々の穴はФ7mmと大きいので穴にねじ山を切り、8mmボルトをちょこっと挿入&カット&溶接で埋めている様子。

20164116944.JPG

弊店の代表から溶接を教わっている、ジュラン選手。

 

昨日も桶川へ練習に行っていたイトウ選手。

201641161459.JPG

SP12からスクーターへ乗り換え...スクーターは楽しいそうです。

あとは、当日、雨さえ降らなければ良いのですが......。