ホーム>スタッフブログ>カスタムモンキーの歴史
スタッフブログ

カスタムモンキーの歴史

今月もお楽しみ、モトチャンプの発売となりました。独断と偏見で、気になる記事をピックアップします。

201455233319.JPG

まずは、カスタムモンキー、今まで年式や型式を整理したものはありましたが、カスタムの歴史を時代背景とともにまとめた物は初めてです、さすがモトチャンプといった内容です、読み応えあり!

201455233640.JPG

やはりグロム流行るのでしょうか?当店ではまだまだ勉強不足です、記事の内容を見るとカスタム心をくすぐられます

 

201455233827.JPG

やはりこれがなきゃ!メイドIN台湾キムコ、日本車と台湾車のバトルですか、多車種のレースは面白いですね、それと手軽に始めるためのSE12J今後が楽しみです。

 今月も内容盛りだくさん、特にカスタムモンキー特集はモンキーのカスタム黎明期の貴重な写真など保存版ですね。          あ!それと走り屋白書、とばしちゃったかな?(走り屋だけに)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20