ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>あ!スーパーチャージャーだ。
スタッフブログ

あ!スーパーチャージャーだ。

突然現れた青い影、V125スーパーチャージャー!

201491404256.JPG

当店では今年を、(すでに折り返しておりますが)、V元年と銘打ちまして、V125に何か起こると思い込んでおります、例えばもう手に入らない燃調コントローラのエニグマが販売されたり、10月には埼玉県の桶川サーキットでV125の、ワンメイクレースが行われたりと、V125に一大ムーブメントがやってくるのではと、強く思い込んでおります。(思いは届く)そうしてると、その兆しか突然現れたのです、確かに走ってきました、そして、走り去っていきました、スーパーチャージャーです!

いや~すごかった、見たことのない方のために写真を撮りました、何しろ急だったもので何とかシャッターを押すことができました、これが目撃証拠です、ベルトがぶんぶんと、ブロアーを回していました、まだ興奮が冷めません。

 追加報告

エニグマについて

v125エニグマが、おかげさまで、第二ロット完売いたしました、これまでのトラブルはほとんど無く、お一人様だけペアリングができないとのことで、只今調査中です、2日前よりの完売ですので、ご注文を頂ければ次のロットが出来上がり次第、順次お渡しできますので、お早めのご予約をお待ちしております。

 V125 ワンメイクレースについて

埼玉県の桶川サーキットにおいてライスポカップの第四戦に組まれています。V125のフレームとクランクケースを使えばその他は、何でも有りのレースとしています、危険改造は論外ですが排気量の制限はありません、V125の可能性への挑戦と位置づけます。街乗りのマシーンでも大丈夫です、詳しくは当店へ連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49