ホーム>スタッフブログ>TTMRC
スタッフブログ

TTMRC

今月もお楽しみ、モトチャンプの発売となりました。独断と偏見で、気になる記事をピックアップします。

どちらも職業ライダー”プロ

201519231528.JPG

肘が刷りそうですね、スゴイ!

201519231714.JPG

この方たちも、コーナーの切り替えし、侮れません。

 どちらも、百鬼夜攻

201519232310.JPG

あれ、、たまちゃん と のびちゃん?

201519232413.JPG

あ~アンダーカウルにうちの店名が~ガンバレ2代目!

201519232744.JPG

なんと台湾から来て、一番になってしまうんですね、さすがに台湾のチャンピオンTTMRCですね、土地が変われば考えも違う、ベストタイムを出すのに、いろいろなアプローチがあるんですね、この岩井のレース前々日に、当店に来ていただいたんですが、エンジンに対する考え方などを伺えました、同時にTTMRCの真面目な物作りを改めて感じました。なかなかお会いする機会がないので、V125の次なるパーツの打ち合わせもさせていただきました、、、出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67