ホーム>スタッフブログ>本当の真実はそうだったのか!
スタッフブログ

本当の真実はそうだったのか!

今月もお楽しみ、モトチャンプの発売となりました。独断と偏見で、気になる記事をピックアップします。

2015699029.JPG

レース後に聞いた話だと、船間選手は直線でハイサイドにより上空に飛んで行った、とのことでしたが超常現象でもないのに?想像で出来ませんでした、しかし、さすがモトチャンプさん決定的瞬間は逃してませんね、これで納得!

2015699157.JPG

いつもダンディーな、ともそーさん カッコイイ。

 

20156993429.JPG

バイクいじりの醍醐味 、正にこれですね、せっかく車輌メーカーさんの頭のいい人が残業して一生懸命作った物を、変えてしまう、製作者は、これをどう思うか、せっかく設計して長い時間テストして作ったのに、それとも、予算の関係で作れなかったが、ほんとは作りたかった、と思うか、まあそんなことはどちらでもいいのですが、これを作った人はエライ!!実際 形にしてしまうなんて、それが動いているなんて、バイクいじりの励みになります、すごくうれしくなりますし、そして ガハハですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87