ホーム>スタッフブログ>V125カスタム
スタッフブログ

V125カスタム

今月もお楽しみ、モトチャンプの発売となりました。独断と偏見で、気になる記事をピックアップします。

2015118212912.JPG

まだまだ、V125のカスタムは、勢いがあります。今回モトチャンプに掲載された2台も、新しい手法で参考になるマシーンです、1台目は、あのピィースコレクションさんのマシーンです、スクーターミーティングのドレスアップコンテスト1位、カスタムスクータフェスタ2015(11月8日)では見事2位になりました、これから注目のメーカーさんです。 そして2台目は、あのV125集団の三多摩さんより、フジさんのマシーンです、細かなところまで手が入り、ワンオフパーツとの組み合わせが、見事です、これから自分のマシーンをカスタムしてゆく上で、お手本になります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119