ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>オニテナガエビ、二度目の納品です。
スタッフブログ

オニテナガエビ、二度目の納品です。

こんにちは、カムイ八王子です。

春にオニテナガエビを納品した我が母校から、追加の注文がありまして、またまた納品に行ってきました。

八王子から品川まで、下道を使って極力静かに運びましたが、約2時間半かかって到着です。

 

いつもの6号棟の前に駐車。

2019731111130.jpg

 

今回はオスメス20匹納品で、画像はメスです。

2019731111232.jpg

 

先生と少しお話をしていただき、その後は少し構内の散策。

2019731111356.jpg

 

30年前は規則もゆるくて、構内はノーヘルのバイクが走り回っていましたが(笑)。

2019731111526.jpg

 

朋鷹寮も建て替えられて、昔の面影は少ししかありません。

2019731111758.jpg

今度の納品時には、周辺のお店(立川という中華料理屋は既に無かった...)の移り変わりを見てみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348