ホーム>スタッフブログ>今日のPIT>ミニトレのコンロット交換
今日のPIT

ミニトレのコンロット交換

古いバイクを楽しんでいる方々が最近増えているように思います、1970年から1980年代のマシーンが大事にメンテされながら動いています、使い捨てではなく、修理しながら使われてます、今回はヤマハの小排気量車のコンロットの打ちかえです、プレスで交換して、あとはクランクの振れを取っていきます、なかなか楽しいん仕事です、ボーリング屋さんにお願いするのはもったいないです。

201541002937.JPG

数十年頑張ったコンロットです。 お疲れ様!!

201541003041.JPG

いよいよケースに組込です、写真左上の銀色の箱、中身はクランクインストーラのセットです、30年ぐらい使っています、今でも現役です、古い工具で足りるのですから、初期の設計が確かなんですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79