ホーム>スタッフブログ>今日のPIT>スパーカブ50の排気量表示
今日のPIT

スパーカブ50の排気量表示

2015125214921.JPG

スーパーカブ50の排気量の表示が、見えなくなってしまいました。何者かによって削り取られたようです、、、内側より削り取られている状況から、犯人は内部事情に詳しい者に違いない、徐々に犯人像が絞り込まれました、そしてついに主犯格がカムチェーンであることが解りました、その他カムチェーンテンショナーやカムチェーンガイドなどが共犯者でした。と言ったところでしょうか、しかし一番の犯人は乗っていた本人です、かなりの音が出ていたようですし、もちろんオイルも漏れていたのでしょうね、今回はシリンダー、ピストン(焼き付き)回り、ヘットオーバーホール、カムチェーン回りの交換作業です、こうなる前に、おかしいな? と思ったらまずは点検ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126